ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

まぁ…

今更な感があるけど、簿記を日商で取り直そうかなーとか構想中。
ウチは商業高校の情報処理科とやらの卒業なので、簿記とか販売士の資格はあまり力をいれずに全商1級止まり。
んでもって、大学で会計学とかやってるともう一回がっつりやり直してみたいなーと意欲が湧きます。
まぁ、未だに将来何をやりたいかとか、具体的な形では出てきていないのが現状ですが…orz
とりあえず就職するなら、事務とか経理がいいかなーぐらいしか思い浮かばない、まるで中身のない状態なんですよねぇ…。
ただ漠然と、いつか税理士になりたいってぐらいの、夢だか妄想だかよくわからないものがある程度。
それでも、大学に入った当時はそれすらわからなかったんだから、数歩は前に進めてるのかな。
まぁ、意欲が湧いたことは進んでトライして、何か見つけることができればいいなぁ~。