ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ぺぺぺ

イメージ 1

今日もペノさんと戯れ3時間orz
今週は現在までペノ池で合計9時間、レアなし(´・ω・`)
そろそろ投票になっちゃうからカードほしいなー@@;
でも、サンゴだけで経費はしっかり補えてる感じだから気長にやってれば出るかな?
赤字にならずにそこそこのEXPと大物レアの夢があるんだから贅沢な狩場ですって納得しとこう。
でも、これだけ篭るならこのパラでもDFほしいなーと思ってしまう。狩りスキルだから今のところ取るかは微妙だけど、今後はアイテム課金でスキルリセットも来るからそこまで慎重に考えなくても大丈夫なのかな?

ソロも飽きてペアなりPT行こうと思って誰か遊んでーって言ったらくろにゃーが遊んでくれるらしいのでペアで騎士団へ(*-ω-)b
SP足りなくて半分ぐらいはSP回復の時間だった感じでorz
それでもエルもそれなりに出たし、楽しかったー。
血騎士はさすがにきつかったけど(笑)
いろんなところに行ってみたいものですね。