ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

12/24Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昼間は試験で超必死!
山はってたところが的中してばっちりの出来だったから安心だったけど(*-ω-)b

そんなわけでこれといって予定もないのでGvでふらふらしてみたり。
前半、ひげ部室でワンズ攻め!
自由行動でみんな遊びに行ってるらしく30名弱しかいないようなので少しは何とかなるかと思ったけどまったく手が出ず(笑)
ロキすら落とせないとはひどいorz
それでもひょがLP出せたらしいのでLPの練習にはなったのかな?
30分ほどがんばって転戦。
次はC1で黄ばみ!ひげ部室きたあああああああああああああヽ(・ω・*)ノ
マスターいないけど別キャラでちゃんと見ていてくれたそうで!だったら参加してよと(以下略
あとはL3にロキ落しの練習にいったらロキなし防衛という散々な結果のため割愛。
そうこうしてるうちにB1のワンズはLB全軍に攻められて乱戦ということでひげ部で見学に…といってERはいろうとしたところで落城。
そんな感じでちょうどいいタイミングだったので予定よりちょっとはやめだけど合流。
LB攻めになったけど人数差がキツイらしい@@?という報告。入ってみると確かにキツイ(笑)
ロキ落としたりLP出したりは出来たけど絶対数が足りずに無理と判断し転戦。
B4で様子を見るも、まともなライン敷けないということでB2のALL同盟が逆してるところへ転戦。
ロキ狙うもADSの雨あられで即蒸発orz
あれは経費かかるけどすごく有効そうなラインだったなぁ(´・ω・`)
それでも何回かトライしてるうちにLP出せたらしく、そこからうまくOne'sでクラッシュ。
攻守逆転~ALL同盟の攻めは前衛一人一人がとにかくタフで落ちない落ちない。
今も昔もかわらずごっつい前衛陣を対応しきれず抜けられてクラッシュ~。
戻ってみるともぬけの殻なのでそのまま防衛してなんとかB2確保で終了でした!
忙しい中有志で集まった皆さん、おつかれさまでした!