ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

だーくろーど

イメージ 1

私はDL様が好きです(ボスの)
カタコンやBADで圧倒的威圧感を放ち、超兄貴のような通りすがりの騎士に倒されていくようなボスとは違うところが!

っていう訳のわからない前置きはおいといて、昔からよく挑んでたDLに挑戦してきました。
BADで壁してて邪魔だから~って時によく挑むけど、強化後は初めてだ!
そういうわけで、強化されたのはHPが倍ぐらいになったのと、9999ヒールの追加?ぐらいだったのかな。
ドロップ変更はまだ来てないって噂(つまりまずくなっただけ)
とりあえずいつもどおり大型パイクもって肉かじりつつ何往復かで倒せた。
9999ヒールは頻度そんなに高くなかったのかなぁ。画面内にPCがいないとスキル使わないとかそんなのだったっけ。
あとRSしてるから回りのMOBにヒールしてたとか?とりあえずさほど気にする必要はなかった。
まぁHP増えてソロはしんどくなったから、ADの方は退治するけどカタコンのほうはもういかなくなりそうだー(ιxωx)