ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

5/18Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

先週はお休みでしたが、今週は参戦。
格上のLBチゲ同盟が出来たと聞いてB2攻め予定でスタート~ヽ(・ω・*)ノ

放棄なので逆防衛、するとall同盟がやってきます。
そのまま防衛開始で、30分ぐらいまで崩されることなく防衛、
LBチゲ同盟がB5で防衛しているとの情報が入り、相手の突撃がやんだら逆防衛を解除して放棄して転戦~

B5攻めを開始してみるものの、1層にかなりの人数がいて先に進むのすら一苦労(´・ω・`)
1層でドンパチやりながらようやく2層に抜けて、EMCから突撃してみると3層はさらにてんこ盛り。
1回か2回ぐらいは1層制圧して3層での戦いになったけど、一度ERでEMC決まった以外は歯が立たずorz
ERにも1G丸々いたから、全部で何人いたんだろう、80~90ぐらい?
あちら側にしてみたら余裕の防衛だったんだろうなーと思いつつ最後まで心中とのこと!
そして結局最後までいいところは数えるほどしかなく終了(ιxωx)
でもコレだけ強い同盟が出てくると、いつか倒せるように頑張ろうって気にもなっていいんじゃないかな!
とりあえず今日は完敗すぎましたーおつかれさま!ヽ(・ω・*)ノ