ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

続・えんどれすたわー

イメージ 1

イメージ 2

仕事が終わって23時前に帰宅するとちょうどエンドレスタワーの募集が今週もあったので参加(*-ω-)

前回は初参加で最後で鯖キャン&時間切れだったので、今回は時短を意識しつつ、献身でヽ('ω')ノ
75Fまでで1時間、99Fまでで3時間弱、100Fと102Fが終わったところで3時間半いくかどうかぐらいでクリア!
2回目ということもあって、ペース配分とかはうまくいってたかも?
レアは微妙だったかなー、前回のほうが色々出てた気がする。。。orz
でも、楽しめたし経費ぐらいは十分出るだろうから良かった!
みんなお疲れヽ(・ω・*)ノ