ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

こそこそ

順調な日は時間に余裕が少し出来てきたので、ソロでぼーっと1時間ぐらい狩れるキャラを作るってことで、モンクを作成(σ・∀・)σ
1ヶ月ちょっとぶりぐらいにまともに活動再開してみたけど、パッケ品か何かでいい頭装備があって購入!
LV低いけどスリッパ鎖借りて1確できるようになって満足!
まだFLEE全然足りてなくてよけないけど、1時間でネイチャ90個ぐらい行ったし、暇つぶしで小銭稼ぎぐらいにはなるから、これはこれでいいのかなー、気長に転生目指してみてもいいヽ('ω')ノ

リアルは先月は車の税金と住民税で自由に使えるお金が少なすぎて悲しかったけど、今月のお給料は少し貯金したり買い物したり出来そうなのでいい感じ!
折りたたみの自転車とか欲しい気がするけど、買うかどうかまようー