ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ありゃま

G狩りで名無しいってSGMS狩りしてたらグラボが悲鳴を上げ・・・数日間だましだましやってみたけど、最終的にはモニタに信号がとばなくなることが頻繁におきたり、フリーズしちゃったりと限界っぽかったので、新しいグラボ買ってきてとりつけました(ιxωx)
高いグラボつけても元とれるぐらい使うこともないし、今回は安めに1万円前後で探して、玄人志向のGeForceGT240(近くのPCショップで9970円)にしました!
6800GSからの乗り換えだから、性能的にはあがってるんだろうけど、ROじゃ実感できるレベルじゃないかw
とりあえず、元通りに直りましたヽ(・ω・*)ノ
狩り1回いってみたけど異常なかったし、とりあえず大丈夫かな!

育成は現在騎士を育ててる感じです。
パラと違ってやわらかいなー(AGシュリンク分)とは思うけど、槍投げはパラと違って射程長くて便利だなーと思う。
あ、あとSPきつすぎだねw
適度にサボらないとSP足りなくなるよってアドバイスもらった。確かにその通りだorz
月光剣また買いなおしてやりくりするしかないかなー。