ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ひっそりと

珍しく日曜日が早く帰れたのでGv出てみた。
結果、レベル上げないと微妙だなーと思って1ヶ月以上間あいたけど頑張るかーと奮起。
1.8倍とかやってたのか!っていうのを知っても遅かった(´・ω・`)

とりあえずDB型にようやく新しい狩場がきたみたいで、スカラバホール。
面倒だけどクエストやって少しやってきた。
結果は教範使って60M/h前後がほとんど現時点では悪くはない?
しかしスタン対策しないとぴよる、そして長い。LV130ぐらいまでは我慢か?
レベル上がって威力UP!スタンしなくなる!とか伸びしろはまだかなりあるんだけど、現状では背伸びしてる感が否めない。まぁしかし気長にやればレベルは上げられる程度ではあるから良い。

ちなみにマヌクフィールド2でプラディウムゴーレムとやらもデータ見るとDBにぴったりだったんでやってきたが、こちらは50M/hぐらい。ぬるいからまず死ぬこともないが、SP的にはキツイ。
パイやめてウルズ運用すれば良い感じか。スカラバホールでさくさく狩れるレベルまでの繋ぎによさそう?
まぁやる気が続いているうちは少し煮詰めてみましょうね。