ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

「ジュデAB狩場」カテゴリを追加しました。

だいぶ育ってきたし楽しいので久しぶりに狩場カテゴリを追加しました。
今後、RR化後のジュデABの狩場情報を投稿していきます。

参考にさせて頂いたサイト様(無断リンクとなりますがご容赦ください)

・アコプリスレ 様
・MEスレ 様
言わずと知れた、職スレです。旬な話題や狩場、装備など、最近のトレンドチェックに持って来い。

ジュデ型について詳しく解説されております。
動画付きの狩場紹介もあり、これからジュデ型を始める人は一通り目を通しておくと幸せになれます。
自分もこちらで必要情報のほとんどが揃いました。
R化以降、長らく104で放置してたMEABが活路を見出せたのは、たまたま拝見したこちらの動画のお陰です。

徒然日記 様
退魔型ABとしてジュデ・アドラどちらも使っての狩場の情報があります。
狩場の選択肢を増やしてくれました。

・各種データサイト 様

・深夜のノリで、らとりお様の計算機を叩いてくれるギルドのお友達たち
極めまくった装備でぶっ飛んだ計算結果を見せてモチベーションを保たせてくれます。
自分のキャラじゃないのに一緒にこうしたらよくね?って考えてくれる人ってとても良い人だと思うの。

こっそり感謝を述べさせて頂きます。