ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

GHメモD 連ABペア編

今回は普通にギルドのお友達とペアで行ってきました。

1Fはいつも通りの感じで手分けして別ルートで倒していくので早い早い。
魔眼まで倒して17分強。

2Fはキーmobの引き次第だけど、引きがあんまりよくなくても東西なんとか乗り切れたので、気合と根性でアムダライスさんに挑戦。
ペアなら余裕だろーとか思ってたら、お友達の連さんがクローク失敗して(ご愛嬌)、マゴットの魔の手に襲われてしまい、まさかのソロ挑戦。

まさか、ここでソロ編のアムダさんに挑むことになろうとは!
ということで、壁際でSW出してジュデで挑むことに。
階段下まで釣れば安全に倒せるんだろうけど、釣り失敗してマゴット出すと詰みそうなので、召還は最悪ジークで乗り切ろう☆ミ という考えでそのまま頑張りました。
ラティオ入れてジュデで20K近く出るので、倒すこと自体はなんとかなりました。
しかしやっぱり途中の召還がきついなー。

今回はガラスケースもしっかり回収できましたとさ!
またいきまっしょい!

イメージ 1