ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ホラーおもちゃ工場

実装されましたね。ホラーおもちゃ工場。
とりあえず135MEでソロと150ジュデで少人数でいってきた感想。

1層は変身切らさないように適当にリンクさせて集めてMEかジュデで終わり。特別痛い攻撃もない。
2層はNPC近辺のちょっと強いベアドールとかを纏めてオラティオMEかジュデ連打にて。
属性攻撃とかクリスラが痛い。通常攻撃はしっかり耐性固めていけばそんなに痛くない。disがうざったい。
3層は超強いジビットさんのTSに注意。風鎧の方が良い。詠唱はとめられるからジュデなら大丈夫っぽい。
MEだと結構厳しい。アンソニ倒せば終了なので、ソロならキリエかけて突破でもいいかも。

最終のBOSS部屋。
ABソロでは無理な感じ。少人数でもダークサンダー、パルス、広範囲FWのノックバックで壁背負ってても吹っ飛ぶ。ノックバック対策が必要。火属性攻撃とSpPがえげつない。2体同時に減らしていかないと回復される。

そんな感じ。
ソロなら3層クリアで終了って感じですかね@~@;
まだ初日なので、もう少し研究が必要でしょう。