ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

【RO】空中要塞データ取り【新パッチ】

そんなわけで、新D実装で恒例のジーク祭り、はっじまるよ~!(3箱まで頑張ります)

手っ取り早く、クールタイムも短い空中要塞の方からやってきました!
道中は無理に突っ込まなければそれほどでもないかな?
問題はアーネストウルフ!

ノーデータのプレ突撃ではアンクルして逃げながらやろうとしたら、範囲石化→闇JTやら無詠唱で3Mぐらい持ってかれるEQやらでひどい有様でしたが、ヤケクソでガチってみたら少しマシになった気がしたので、今回は最初からガチでいこうと心に決めて出発した!

そんなわけで、まずは入口からジーク祭りの最後までを通しでどうぞ!


死因のほとんどが通常攻撃で撲殺!(SW用意するべき?)
あと、いきなりダメージ表示なしで死亡すること数回!(敵のASPDが遅いから遅延ダメ?でも途中の通常攻撃ではさほど遅延してない…)
最後は詠唱長めのEQ!(食らった相手は死ぬ!これはお得意のぶーんPOT離脱で回避できそうな気がする)

そんなわけで、よくわからないままジークぽちぽちして討伐完了でした~。
ペアトリオぐらいが安定はしそうだね。