ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

【RO】過去の儀式の間(ビジョウ)【ペア】

ようやく!ようやく!耐性装備が最低限揃ったのでペアで連れていってもらいました!
(もはやソロ攻略する気はないようです)

わかったこととしては、土耐性は土鎧+レジポ程度では厳しいことですか。瀕死になるので怖い!
あと、中型だし属性の通りもそこまでよくないので、火力がやや不足気味。ギリ粉セットも外してるしね;w;
この辺はもうちょい調整が必要かなー?
あと、パワフルアムダさんにはアンクルはしないで抱えてもらった方が良さそうです。
…闇鎧もってきてれば別でしょうけどもorz

そんなわけで、煮詰めてないgdgdな感じの動画でどうぞっ!