ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

迷宮トリオ記録更新(ルキフル戦)

いつもの3人で迷宮トリオ!

最近は4人or5人で登頂できるようになってきて、トリオの回数も減ってきた感じですが、トリオの機会があったので記録に挑戦!
前回は95Fクリアで終わっていたわけで、カードショップまでなんとか行きたいねという話で序盤から飛ばす。
途中、獄MVP階で補充も兼ねて1回戻り。

そして!念願の!カードショップまで到達しました!(100Kのカードしかうってない)
6分残しての到達だったので、一応ルキフル戦もやってみるかーで挑戦。

イメージ 1


計算上1金剛中では無理だったので、更新してもらって頑張ろうってことで挑む。
更新までは無事にいったものの、ヘル発動後少しして、回復材切れでコーマ対応しきれず全滅!

敗因はやっぱり火力不足。。
自分のアロスト火力がまだまだ足りない。アンリミ中に100Mぐらい削れるようにしないとね。
ちなみに、#も試してみたものの、リス耳のダメUPと大鷲の発動が安定しないのでDPSが安定せず、両方発動していない時はアロストの方半分程度のDPSになってしまうので、安定性のアロストを選びたい。

金剛の時間からすると、実際にアタックできる時間は2分程度。
一人100Mがノルマですorz
次回、頑張ろう…!

イメージ 2