ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

【RO】ETペア登頂_動画付き【42分台】

恒例のETペア(2PC付き)タイムアタックでレコード更新です。

現在の最速タイム的には
イメージ 1

この42分27秒ですが、

この後に周回した98Fをブブを引いての42分56秒の方が進行的には早いので、そちらを動画にして更新しました。ファラオなら41分台は狙えてたかも?!


大画面で見る場合はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=Gu6PThdeJdw&vq=hd1080

今週は6週の平均タイムも44分台突入と、安定度も抜群になってきました。

タイムを削るために色々試行錯誤してきてますが、アロスト後のモーションキャンセルと、階層ごとの通過タイムを意識することが平均タイムに出てきました。

最近意識している通過タイムは、
30F突破→9分
60F突破→20分
85F突破→30分
95F突破→39分
100F突破→43分
102F終了→45分

自分の場合は実際にはこれより早いペースで刻んでいくのを目標に動きます。

これからタイムアタックを挑戦していく方は、通過タイムの意識を持っておくと、平均タイムが安定するのでオススメですよ~!

最近は他職の影に隠れがちなレンジャーですが、ETではまだまだ突っ走れると思います。
いつかはペア30分台突入を目指していきまっす!