ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

【RO】夢幻の迷宮トリオ登頂【修羅AB連】

ついに!いつものトリオで登頂成功しました!
お互い新しい装備を導入して道中はより早く!
101F到達が20分残し、戻り0というミラクルだぜぃ!

そんなわけでルキフル戦。

道中支援しつつボス戦では火力もこなしてくれる(連より火力出る)ABって身内ながら凄いわぁ~。
暴走+真理の開放で大変な威力になってますなぁ~!
レンジャーでももうちょいまともな威力を出せるようにしたいものですね。
ちなみに序盤にアンリミ使わないのは、後半ヘルのタイミングでアンリミ切れ→コーマ2回以上食らう、という危険性に配慮したものです。もっと火力を出せるようになりたいもんです。

次回から安定して登頂できるように、頑張っていきましょー。