ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ひっそりとETペア記録更新【33分37秒】

イメージ 1

175になってレベリングの時間を減らした分、迷宮やらETが再開されました!
数か月ぶりだったのでだいぶ動きの感を取り戻すまでに時間がかかりましたが、タイム更新できるぐらいまで感覚はもどってきました。
99Fブブだったので、おそらく32分台まではあと少しなのかなー。
移動時間やら何やらを考えると限界が近いような気もするけれど、30分切りをいつか出来るように続けていきたいです。

1Fあたり平均3秒程度改善出来れば届くわけで、なんとかなるか!?