ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

10/1Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今週もやってきましたGvの時間。
今週は欠席がかなり多いし指揮の人が多忙なため防衛ということになりました。
B1は偵察が来る程度で暇防衛。
派遣はV3神虹同盟へ。Vは21時40分ぐらいまでは異様に軽かったですね…。白ぽがダイレクトに発動するし、着替えもし放題、おかげで突入のときは珍しく奥までいって暴れられました(´・ω・`)b
制圧したらしばらく攻められるけど、それなりに安定防衛。
LP出されても教授を逃がさずしっかりつぶせたから被害もほぼなしだったかな?
最後は前衛PTをB3が頻繁に割れてるので送ってみたけど時間も少なく奥で捕まってるうちに終了~。
DISCとラヴィLLが組んだとかどうとか、人数はかなり多くなりそうですね~。
とりあえず眠いのでお疲れ様でしたzzz