ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

恒例の城3セット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

収入:Sビレタ1(700)、黄水晶1(600)、禿c(100)、黒雲母1(100)、エル2(180)、オリ3(90)、収集品(200)
支出:餅1000個(330個→330個→340個=1500K)、白ぽ150(65個→25個→60個=140K)
合計:収入(700K+600K+100K+100K+180K+90K+200K)-支出(1500K+140K)=+330K

EXP:6.2%=3M(1h経過時4.6%=2.25M/h)

今回はエルが全然出なくてあれですが、1セットごとにレアが出たので結果的にはプラス収支に。
1セット目で禿c、2セット目でSビレタと黒雲母、3セット目で黄水晶がでたので面白かったです。
今回は深淵とキメラを全部倒したので、深淵12、キメラ2倒してるので効率はやや低め。
でも黄水晶とエルとオリがでたので金銭は向上してる感じですね。禿cが出たときは絶望しましたがorz
どうせ同じ確率なら村正かC帖がよかったです…(´・ω・`)
これぐらいレアでても、倉庫の餅が切れると単価が1700zあたりになってしまうので鏑鼎いいところになってしまうと思うとちょっと寂しいけど、3セットあたりで平均-700Kぐらいになると思います。

…でも、騎士とかアサなら付与してれば出費ほとんどなくこれぐらいの効率でるんだから、GXソロがいかに無謀かを表していますねぇ;;
槍クルセでツンツンしてたほうがよかったのか、未だに迷ってます(駄