ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

LVUP~

イメージ 1

久々のLVUP~ヽ(・ω・*)ノ
これで97になりました。ステはVITにふって補正込み45に。
99になったときに、ブレス抜きでINT110~114、STR60、DEX60、VIT50ぐらいになりそう。
INTバランス型って感じなのかな、城だとSTR50でも良かったけど、撃ち漏らしがいやなのと、所持量増やしたいためにこんな風になりました。DEXは不満はないけど、ブレス込み90~100ぐらいあると城ではもう少し楽になれそう。でもVITがほしかったために断念(笑)
今回はVITが高めで、PT狩りでもある程度前衛として動けるので個人的に満足。スタンがまだ地味に辛いけど、スタンによる事故死は確実に減ったし、ジュピ1Fで前衛として動けるのが何より楽しいね。
前回のSTR高めの威力特化も捨てがたいけどね!
そんなわけで現在97の11.3%、今月中に98が目標ってことで。
テストがもうすぐあるから1日1時間~2時間ソロでがんばりまっしょい(*-ω-)