ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

じゅぴ1F

イメージ 1

今日はまぴさんがいたのでペアでジュピ1Fへいってみることに。
街中で遭遇したら狩りにいくってこんなノリも結構好きです(笑)

そして狩り開始。毒鎧じゃ意味があまりないのでDレイス鎧でいったけど、これはやっぱり正解だったかなぁ、かなりいい確率で呪いのなってくれるので、敵ATK下がって楽だし、GXだと呪いにかかったのとかかってないのとで移動速度を変えられるので重なってから位置調整が楽&4HITも狙いやすい。
盾は無形があればいいんだろうけど、タゲ移りもあるし、タラではなく、反撃盾をチョイス。
消費HPのほとんどが被ダメによるものだから、そこまで気にならなかったかな?
まぁいい感じで両者ともSPが切れますけど。こまめに座って回復挟みながらでも全然OK。
INT110ちょっとのハイプリさんでもSPきれるとかハードすぎるわね(笑)
でもたくさんお座りしても1.3Mぐらい1時間で稼げたので悪くないかなぁ、ネジと鋼鉄で経費はでるし、ハイプリさんだったら城じゃなくてジュピも有りかもしれないね(´・ω・`)