ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

生体3F

イメージ 1

悪魔化してるけどどんなもんか試してみようツアー企画していってきた!
ハイプリ2 パラ1 スナ1 チェイス1 ハイウィズ1 チャンプ1の7名構成ヽ(・ω・*)ノ
場所はいつも使ってるT字路の両脇の2マス通路。
1匹ずつ釣ってきてSWに乗ってるチャンプがタゲ奪って白羽→ふるぼっこ。
基本的に大きくは変わらなかったかなぁ。釣り役だったけど盾の持ち替えが少し忙しいぐらい。
あとサクリも使うとなると武器何種類かいるけど、そこは火力はある程度ハイウィズに任せて大丈夫。
WSとかJT10連打であっさり落ちるし、LKもAMPSGでいけちゃうから、スナ、ハイプリ、AXあたりをちまちまと削るぐらいで大丈夫だった。
とりあえず、グリムがほとんどいなくなったから横沸きが減って結構安定していた。
気をつけるのは白羽するときに失敗することぐらい?
SW徹底してれば割りとなんとかなるね。
時給は7人で1時間半で3.2Mだったから、2M/1hぐらい。遊び程度でいくにはいい感じ。
しっかり煮詰めれば前と変わりなく狩れるかなー。