ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

うーん

イメージ 1

ミステルから両手剣…(´・ω・`)
雲母かカードの方がいいですorz
それにしても雲母類安くなったなぁ…金雲母とかでたけど20Kとかなのね(ιxωx)
売らずに貯めておいてもいい気がするけど、溜まる前に飽きそうだから結局露店行き。
1日1時間ちょいでお腹いっぱいになるけど、気長にやってればレアでるかなぁ?
1時間でもマステラと指輪で一応ぷち黒字だし、新装備色々出て(ほしい物がV盾と石盾ぐらいしかないけど)お金もいるからしばらく継続な予感。
レアが出るころには供給も安定してそこそこ安くなってる…と思っておこう(´・ω・`)

そして1週間ぶりぐらいにパンヤを1回やってみた。
IC-18…うーんスコアが安定しない。
この前-23出したと思ったら-20すら届かなかったり、次の目標は安定ってところかな?
-23は理論値だからこれ以上スコアあげるとなるとチップイン前提とかになるし、(最近少しチップ率あがってきた感じだから狙えないことはないんだろうけど)それなら毎回-20あたりは出せるぐらい安定したプレーの方がいいかな?

現状でスコアを落としている原因は、
パンヤミスでバックスピンでないで大幅にオーバー。
カップぎりぎりで止めようとして、落下地点がグリーン前の上りのきついラフで、跳ねずにグリーンからバックスピンで戻ってチップできず。
・14番のティーで見事に池ポチャ。
・18番で転がってる途中で止まったり、パンヤでないで戻ってきてしまう。

この辺りのどれかが18H回るうちに1個か2個は出ちゃう感じ。
14番と18番は仕方ないにせよ、最初の2つは狙いすぎて逆に自滅してるなぁ。
できるだけバックスピンで止めるのはやめて寄せるだけのほうが安定するのかなぁ