ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ホクホク

イメージ 1

イメージ 2

いつもの通り3セット。
収入:Sアバ1、Sメイル1、エル9、オリ3、収集品240K→900K+600K+810K+90K+240K=2640K
支出:餅1000個、白ぽ200個→1700K+190K=1890K
合計:750Kの黒字
EXP:1時間時点で4.1%(2.38M/h)、3セット終了時6%(3.48M)

今回はSアバとSメイルが出たのが大きかった…、エルは帰る間際にぽろぽろでて、序盤は出なかったので赤字と黒字紙一重な感じでした@@;
買い込んだ餅もそろそろ底をついてきた感じなので、今回から1700z計算にしてみました。大きめのレアが出ない限りは赤字続きになりそうな予感orz
3セットを1回として、3回か4回に1回は鏑鼎ら黒字になってる感じですね、それ以外はマイナス500K~1Mぐらい?
時給自体は大体2.2-2.4あたりで安定してますね、3セット終了時のEXPが増えてるのは、ついて早々キメラに遭遇するのが2回あって白ぽを早い時点で大量消費したため、50%↓になるのが早くなり、そのため滞在時間が延びたからだと思います(白ぽ切れても戻らないけど、餅が切れたら戻るスタイルの為)