ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

朝狩りzzz

イメージ 1

いつものデータ採集4セット分。
収入:エル7 オリ4 Sミラー1 収集品180K
支出:お餅600 白ぽ150
合計:(805K+120K+100K+180K)-(1140K+140K)=△75K(赤字)
EXP:2.4M/h 2.7M/4セット(1時間10分程度)
※お餅1900z エル115K オリ30Kで計算

エルは2セット目と4セット目に出て合計では割といい数出たかな。
カリツからSミラーは初めてです。安いからだいぶ凹む…カードだったらよかったのにorz
お餅は1900zで計算してるけど、赤字はほとんどないようなもんかなぁ。
効率は2~2.4M/hで安定ですね、調子がよければ2.5Mまで届くかなーぐらい。
補充の際に砦で座らずにお餅10個ぐらい使えばいいんだけどね。
セーブをゲフェンにして、収集品を売るのを4セット終了時にすれば5分ぐらいは余裕できそうだからそうすればもう少し上がるかな?
これだけデータ取ると大体平均値が見えてきますね。前回のGXの時と今回のGXだと、装備の差もあるけど思ったよりは大きな差が出なかったのがよかった。前回はニブルで3M/hぐらいだったはずだから、金銭面では圧倒的にこっちのほうが上なので少し時間かかってもイイ人はやっぱり城が安定ですね。
最速目指すなら、補正混みSTR70以上振ってる威力型はニブル、今回のウチみたいなバランス型はどっちでもOK、禿を落とせるぎりぎりのSTR20-30程度のDEX型は城がいい感じ。