ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

10/15Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

暇防衛で各地偵察

今日はみんな攻めに出てて、戦えそうなところを探すのに難航

途中でDELTAマスター?とか夢幻マスターとそのお供が来るけど、偵察でEMC使う気はないようでご退場

20時45分頃にC4ディネボクシリが単体で防衛するところにお邪魔して制圧

B1にココロFCマスタがノピで抜けたみたいだけど、追撃がしっかり抑えてくれたので大事には至らず

21時、B3に入ったDISCに全軍で攻め決定

初回の突撃で逆を解除させる

度重なるロキ破壊からLPを決めるも全開で出ないのと、質量の差でカバーされ持ちこたえられる

21時35分のLPからSGHITで一気に押し込み、21時40分に制圧完了

21時45分まで2回ぐらい突入されるも安定のままDISCは転戦

派遣はB5のCP同盟が守ってるところに決定、色で割って守って終了

大まかな流れはこんな感じ。
前半ははぶいて、後半のB3DISCココロFC同盟との戦い。
B3のERであそこまで敷き詰めたの見たのは初めてでした…豊富な前衛、豊富な追撃、豊富なwiz陣、あれどこをとっても豊富だ(笑)
とにかく火力がえぐいえぐい…ロキ内にとどまることすらしんどい状態。あれで90ぐらいいるのかな?
あれだけの規模を見るのは久しぶりな感じ。旧電車同盟以来かなぁ、結構削ってるはずなのにERがっつり人いたりするのは怖いorz
それでも個人的に苦手なB3の割にはそれなりの仕事はできたかな、WP出入りで鯖キャンしたときは泣きそうになりましたが。゜゜(´□`。)°゜。
そんなわけでLPSG決まって制圧まで持っていって、派遣で2砦して終了でした、お疲れ様でした。

個人的にはちょっと反省することが多かったので気をつけよう…申し訳ないorz
ついでにちょっとSS多すぎた(汗