ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

オーラロード開始

イメージ 1

ADPT→3.4%(2ペナ込み)
城ソロ→6%(4セットで1時間10分ぐらい)

朝、バイトの後疲れて寝ちゃって、お昼に起きて雑談とかした後にADPTに参加。
人いないのでMHできてて死亡とか。でもペースは悪くなかったから満足!
こるばーにゃの動きが光ってました、でもヒールたまにはください(笑)

とりあえず1日5%はあげたいので、残りを城ソロ。
夕方だったので結構混んでたけど、GXソロはテレポ狩りで、3,4匹ずつ処理するのでこれぐらいのほうが敵にありつきやすくておいしかった~~。
1時間で3.4%→5.8%、4セット終了時に6%に。
49%狩りで2.4M/hは最高ペースかもしれない!
経費1.2Mzの収入がエル5オリ4収集品150K、エルが値上がり気味で115Kで売れたから、合計で850K。
赤字350Kだけど、これぐらいは全然許容範囲かな~?
400Kの赤字でEXPが2.5Mもらえるとすると、16Mで100M稼げるわけで、その16Mのうち、カードとかSメイルとかで回収できるだろうから10Mぐらいでいけちゃうのかしら。これぐらいならだいぶ気が楽。
やっぱりソロ狩りはモチベーション維持のためにも自分のできる最大限の力で挑みたいよね。常に最高スコアに挑戦するとうまくいったときにすごく嬉しいし、研究してコンスタントに前よりいいスコアがでるようになればそれもまた嬉しいし、そう考えるとウチって結構向上心あるほうなのかな、手抜きはイヤだし(笑)
まーオーラロードも今回はさすがに免疫ついてるしそこまで苦じゃないはず!

そういえば、なんか土曜日の夕方ということもあるけど、人が多かった気がします。
ガンホー頑張ってるからすこしは人がもどってきたのかな??
昔みたいに人いっぱいでわいわい楽しくできるならROもまだまだ続けていきたいかなぁ