ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

城49%狩り改訂版

テストおわったどおおおおおおおおおおおお!!!
ということでPM5時に帰宅して、雑談してまったりしつつ、30分だけ49%狩りのデータ採り。
朝はキメラとか深淵相手にしすぎて消耗品が少なくなってしまって消極的な感じだったので、今回はいつもと同じペースでやってみました。

結果
収入:エル4 オリ2 収集品60K
支出:餅220 白ぽ50
合計:(360K+60K+60K)-(375K+45K)=60K(黒字)
EXP:1.9%/30min→3.8%=2.2M/h

あれ、EXPほとんど変わってないw
でも、ちょっといつもよりいいペースで狩れてた気がするから2M前後になりそう。
エルは序盤に3個ぽろぽろでちゃって運がよかった。実際はこの半分が普通かな?
このぐらいでるならこれからは49%狩りにしようかなーと決心できたので決定!