ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

うーん

イメージ 1

そんなわけで、転生組でPT組んで狩りいったり、嫁様のハンターに室内連れて行ってもらったり、臨時にいったりでそれなりに育ってるらしいです(*-ω-)
ステスキルが落ち着くまではこんな感じでがんばろーっと。

朝の臨時でニブルにいってみたり。
最初は混んでたんだけど、途中から貸切状態になってMAP中MHだらけに。
人いないとニブル谷ってこんなに敵いっぱいいたんですねorz
落ちてたらすぐ拾われて、雑談しながらプリさん来るのまって、2時間ちょっと狩りしてと、なんだかんだで3時間ちょっと使った臨時だったけどすごく楽しかったし有意義だったなぁーヽ(・ω・*)ノ
高Lvになっちゃうと、こういうまったりダラダラ狩る臨時って減っちゃうから、このLVはこのLVでしっかり楽しんでおくのもまた一興(´・ω・`)b