ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

11/5Gv

イメージ 1

巻き戻り前提のためみんな散財ゲーでしたとさ。

開始→偵察しつつお客待ち→ALL同盟来る→LB同盟も来る→しばらく守る→夢幻の人も数名→LB同盟撤退→ALL同盟撤退→派遣先選定(C4、L3決定)→C4鯖落ち→L3攻めて崩すも鯖落ち→L3なんとか割って守ろうとするもB2に夢幻マスタがきてEMCされる→残った10名程度でL3守るも陥落→時間切れ。

イグ実とか初めて使ったけど、あれば便利だけどなくても何とかなる感じだったかなぁ。
速度POT使いまくりは神でした(´・ω・`)