ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

11/19Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

大学の課題でいっぱいいっぱいなので手短にorz

今回の指針は夢幻同盟と戦うこと?みたいな感じらしく、開始から夢幻同盟のお尻を追いかけ続ける金魚のうんち作戦(笑)

開幕B4→放棄らしいがB3で発見→B3でエンペ割競争→先に割られる→急いで戻るもすでにもぬけの殻
→B4に戻っているところを発見→おっぽSS同盟と攻めてライン崩したあたりで逆解除→戻るといない
→L2で発見との情報、Lまでいくのは時間的にもあれだしB2とB4両方を防衛して来るのを待ってみる
→B4とB2に夢幻同盟の各Gのマスターがばらばらに来る?
→B4はリログしたっぽいけどB2が3層EMCから薄めのラインに一気に突入
→なんとか凌ぎ体制を整えているとB4にほぼ全軍が移動→
援軍を送るも派遣部隊じゃ無理!→制圧される→派遣部隊はB4続行→VRと被る
→B2でVRがEMC→colorsで逆解除→ラスト30秒ぐらいでVRのテコンEMCを決められ?落城→宿無し終了

読みづらいけどこんな流れ。派遣部隊を戻すのが遅かったりテコンEMCにしてやられた感じ。
でも、個人的には今回のGvは納得のいく動きの出来た場面があってすごく満足。
宿無しは残念だったけどまた来週がんばろーヽ(・ω・*)ノ

その前に締め切り目前の課題を片付けてからねorz