ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

やっとこさ

イメージ 1

80になりましたーヽ(・ω・*)ノ
ジョンダ期間が終わったら急ブレーキかかったのは内緒(笑)
タナトス7F↑に身内で適当にメンツ集めて挑戦したり、課題の合間に火山30分だけいったりでLVUP。
80台はLVあがるごとに組める人が増えていくので楽しみなところ。
ソロも狩場が徐々に広がっていく頃で一番楽しめる時期かなぁ?
そんなわけで90ぐらいになったらやろうと思っているサインクエのためにサンゴ集めをしよう。
と思って特化を作るべくカードを探すが全然売ってないってオチorz
まぁ気長に露店見て集めるかー(´・ω・`)