ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

べれー

イメージ 1

土日と今日は聖域たくさんいってベレー量産してきました。
まだ結構良い値段で売れるからお金結構貯まったヽ(・ω・*)ノ
ゲフェニアは平日専門になりそうだw
自分用のベレーは果たしていつになるのだろうかと思いつつ、やっぱりあれも捨てがたいと思ってしまった。長年愛用してきた人は結構こういう人多いのかもねw
そんな感じで、PT行きまくって上納も気づけばGLVあがってからそろそろ10M。
次あがったらとりあえず承認とって一段落かなぁ?
欲を言えば拡張1もほしいからそこら辺までは自分のGを育てる予定。
ほとんどソロで上納だからGLV9あたりが限界だろうしね(´・ω・`)