ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

そんなわけで~

イメージ 1

ハイプリで久しぶりに狩りにいってきた。
ADで4人PTだったけど詠唱ないと快適だね~。ただ、HLの先行入力が全然できなくて結局リカバのほうがよかったって話で…。
詠唱0になると手が空く時間が増えるのでLAはさんだりしやすいね。
ただ、かけなおし回数が自然と多くなっちゃって、SPちょっと無駄にしてたかも?
チャット窓にバトル窓できたから、支援がきれたのは見えるのが支援してて楽だったかも。
もう少しリハビリしないとだめだわーorz
そういえばエギラ靴を試してみたけど結構よかった。マタV靴だとSPR29でさすがにきつくて、ベリットだと31、エギラだと33になるのよね~。4違うと持続力が全然違うw
SPきつくなったら頭をラーメンからワイズ修道女にすると36まであがって、だいぶ楽。
低INTでもここまでいけるんだからメディタってすごいなぁとおもた!
しかしヒール連打ばっかりしてると結局SP切れるという(´・ω・`)
まぁチケ切れるまでにもうちょっとプリ練習したいなぁ。