ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

近況

mixiばっかりでもあれなので、リアル就活の準備段階で色々調べたりスーツとか買ったり。
他の大学生に比べて何か出来るよってこともないし、どちらかというと魅力があまりない自分なので(経歴の上でも2年ほど遠回りの人生だしね)何かと不安になることが多いorz
こんなんでどこか採ってもらえるのかなーとか、思う前に努力しろって結論ですね、ハイ。
まぁやるだけやって、ダメならダメで決まるまでいろんなところを見て、受けてみるしかないね(ιxωx)

で、就活が最優先であることに違いはないんだけど、単位もとらないといけないわけでテストが迫ってたりもして大変だだだー。
正直今回のテストは1科目は大丈夫だけど残りはすべて自信がない…わかるところが出ればいいけど、あいまいなところを出されたら終わりそうだー。来年に持ち越しても卒業単位的には余裕あるけど、今年度で取れるのは取って、来年度は就活に重点を置きたいorz
他の子に負けてるなら他の子より靴すり減らして追いつきたいもんね。

年内→テスト勉強
年明け→SPI対策&各種セミナー
2月~4月→会社説明会&選考開始
みたいな感じなのだろうか…1次募集で決まってしまえばいいんだけど、ここで決まってないと焦りそう。まぁ…がんばりますかね!