ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

12/16Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今週はB2防衛予定から開始1時間前に急遽B5防衛に切り替え。
編成などでごたごたしつつ開始してみると、ちょけっつとどこも同盟組んでない、おわたw
ってことで急いで3Gに詰め込んで本日のGvスタート。
序盤は配置確認やら編成変更やら色々といじってた感じ。ごたごたしてたけどなんとか防衛の形に。
そこからは大きな来客もなく、暇しても仕方ないので早めに21時頃に派遣をB2へ。
するとB1で他同盟が落としあいになってるらしく、V3でもTIE同盟がほぼ完封ペースということで、各同盟の偵察がちらほらと。
するとB5に邪馬HH同盟が襲来。
すぐにEMCでB5に戻して押さえ込み、1回か2回の突入で邪馬HH同盟はB2へ移動。どうやらB2を空けるための陽動作戦のようだったかな?
再び派遣で、今度はB3にいくもののラスト4分前ぐらいににB3に全軍おっぽ同盟、B5に邪馬HH同盟から大型派遣のWぱ~んち。本陣のB5を守るためにB3は捨て。
B5は3層で大半を抑えてちらほら抜けたのをERで処理しつつ5分もないから逃げ切りで終了。

今日は最初から忙しかったりしたけど、結果的にはなんとか防衛できたし、経費もほとんどかかってないからお財布に優しくてよかった!皆様お疲れさまーんヽ(・ω・*)ノ