ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

週記

イメージ 1

何してたっけな…と毎週SSフォルダを漁って思い出しながら書く週記。

そういえばGv終了後、明日香くまーが溜まり場を通りかかったので追尾モードにしてみた。
ぞろぞろ…ぞろぞろぞろ…いろんな溜まり場に連れていかれて、一人、また一人と増加。
ものすごく取り巻きとMVPボスみたいな状態になってましたw
プロをほぼ1週したのかな?追尾させてぼけーっと眺めてるだけでも楽しかった!
いろんな溜まり場にお邪魔してお騒がせしてすみませんw
でも、たまには特に意味もない集団でウロウロするのも交流になっていいんじゃないかな!
知らない人も追尾追尾…、なんかMMO本来の遊び方って感じなのだろうか(足臭い人たちという集団だったらしい)
和気藹々としててこういうのも悪くないよね!

あ、こっそり動画はじめました。たまーに気が向いたらニコニコあたりに投稿してみるかも?
何やらキャラ名が写ってなければOKらしいので(これまた結構難しい条件だねー)
主に狩りの一風景や、ソロでボスに突貫!とか、条件決めてクエスト的な動画とかも面白そうかな。
他にもパッチ後とかに検証動画とかも…(欲張り)
解像度下げて名前見えなくするか、モザイク処理をほどこせばGvGの動画もアップできるんだろうけど、まだそこまでの技術がないからそっちは期待しないでっ
そして、Winのムービーメーカーとか今日初めて触ったorz
誰か動画作り方詳しく知ってる人は教えてー!
でも、自己満足な動画がほとんどだろうから、Cru&Pala以外の人が見ても面白くないものばっかり撮りそうだ・x・;

※メンテ後追記
ボスの沸き時間がランダム要素実装されたっぽい?
1時間沸きのボスを倒したけど1時間以上たってもわかないで諦めて帰ってきたら、パッチ変更点スレで同じような報告が続々と…まぁどうせ放置ボスを遊びで狩る程度だからどうでもいいか(´・ω・`)