ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

12/23Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

Gvの前に、今日の山場を乗り越えたぞおおおおおおおおおおおおおお!!!
これで年内はバイトのみでゆっくりできそう!ぼーっとしよう、ぼーっとw

てことでGv。指揮はCPでB5の商業値を1まで下げてから他同盟を攻めという指針。
開始前からLB同盟や邪馬HH同盟がきますが予定通りに行くということで割り合いに付き合ってもらう感じ。30分ほど割り続けてもう大丈夫らしいのでV3チゲマヨ同盟を攻めてみようということに。

そういうわけで、夢幻同盟が攻め中のV3にお邪魔→むりむりむりw→転戦。
これじゃさすがにレポになってないけど、それぐらい硬すぎましたw
あれは落とせる気がしないね~たぶん今どこの同盟が攻めても厳しいんじゃないかな?
ほぼ完璧な配置と火力でした!あと人数思ったより多かった?50-60弱はいそうな感じだったかな。
本当に2同盟かよ!と突っ込みたくなったw

そして転戦先のB2をとって、派遣でL3をとって終了でしたー、お疲れ様でしたヽ(・ω・*)ノ

今日は短いけど朝から試験だったので許して!