ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ビフロスト南

新しいパッチということで言ってきました。
…ソロ狩場としては微妙(´・ω・`)?

一応属性相性の良いビフロスト南フィールドですが、上納から計測して20分で40Mちょい。
アイスの補充があること考えて低めに見て素自給で100M前後ってところかな。
歩いて移動は蜘蛛糸がひどくて無理だから、ハエで飛んで沢山いるところにアイスバリアでDB打つだけ。

補充の時間減らして安定したとしても討伐クエ有りのタタチョには届かない。
個人的には現状ではホールと同じぐらいの位置づけかしら。
2PCカートで現地にアイスとハエ置いておけばまだまだ伸びるから、狩場の選択肢には入れられると思う。
公平キャラを座らせて引き上げるには良い狩場になりそうかなー、ホールやタタチョよりは安全に座れそう。