ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

最近のあれこれ

サーバー統合してしぐるーん鯖になったようです。
さようならバルダー!オープン初日からずっといたサーバーなので感慨深いものがあった。うるうる。
基本的に身内で遊ぶことばっかりなので、露店が増えたなーぐらいしか実感してませんけどねっ

さてはて、最近は統合の影響もあってか、ずっとほしくて、売りに出なかったモノが購入できたりと、目標がひとつ達成されたのでうれしいです。
そして次の目標装備もある程度定まったので、また金策がんばったり、ちょこちょこ育成したりしていきます。

あ、あとにゃんこ団の方で、お友達が一人復帰しました。
統合で人が戻ってきて、最近は結構繋ぐ人も増えたので嬉しいです!