ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

最近の活動状況

最近は、ようやく影肩・ライド帽・QMMが揃ったので狩りしたりしてます。
DB狩りでここまでやる人もそんなにいないとは思うけど、使用感としてはかなり良い感じです。
属性相性が良い狩場ならHPはほぼ満タンを維持できてる。
ホールでDB2確狩りで試してみたら、アイス使用0でSPも切れずにずーっと狩りできました。
素自給320Mペースだったので、お座りさせるのにも良いわねー。
とにかく1PCで気楽に狩りできるのが素晴らしい。

しかし欲をいうとライドより+8ヴァナルの方がよさそう。
次の目標はそこにしましょうか。

※4/12追記
1確狩りでやってみたら素時給420Mでした。
お座りバイト始めました。