ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ジェジェリンMAP【修羅版-身弾2確】回避足りない場合

気になっていたので身弾2確も試してみました。
羅刹と違って、慣れていないのでまだまだ伸びしろはある感じです。

時給(1倍):220-250M/h
消耗品:スリム10-20、ハエ1100、宿20~30回、おやつ6、高級戦闘薬6
装備:DAカドリ、ホワイトフェザー、ホークアイ、コア4*2 他はRK装備の流用。

羅刹と比べて慣れてないけど効率は1割増しぐらい。
経費は宿減った分戦闘薬使っているので同じぐらい?
たまにWBもらって死ぬ確率が増えた気がする。

95%回避まで持っていける状態ならだいぶ伸びると思う。(計測時で45%回避程度)
ちょうど倒すタイミングと同時にSBが飛んでくるパターンが非常に多い。
ハエキャンセルしないとスリムの消費が大変なことになってしまった。。。
ということで、ハエキャンセルして、たまにもらう分は快で回復するようにしたらここまで経費が落ちました。
95%回避付近まで確保して快の手間が減れば効率はまだ伸びていくと思われる。
調子よければ素300Mぐらいが狙えるかなーって感じになると思います。
(スイーツ呪い手でHITも確保すれば、アイスどか食いで解決しそう?)

修羅慣れてて、もう少し装備揃ってる人ならもう少し上狙えると思います。
今後、もう少し計測回数増やしていきます。