ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ジェジェリンMAP【修羅版-身弾2確】95%回避の場合

前回から装備を変更して回避重視にしてみました。
木琴つけたり、AGI料理食べたりして95%回避まであげて再計測。

時給(1倍):300-380M/h(混雑具合による、平均して330以上は出てることが多い)
消耗品:スリム10、ハエ1000、おやつ6、他課金料理など

前回からの予想通り、かなり伸びました。
95%回避でも5%はSBもらうけど、12-15K程度なのでその調整さえしておけばOK。
飛びながらCTを過ごして、自家発電とたまに快を挟み回復。
たくさん見つけたら吸気はあとに回してどんどん食べるようにします。
(前回と比べてハエで被ダメキャンセル狙わなくてよくなった分、ガンガン食べていける)

結論としては、レイド外してでも回避重視で行ったほうが良いということで…。
アイスでカバーする方法でも良いとは思うけど、途中で補給が必要になるようなら無しかな?