ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

近況報告。

上限開放きましたね!

スキルポイントをしっかりMAX欲しかったのでABもう1体作り直ししてるところで来てしまって、140からのスタートとなりましたが、現在順調にソロしまくって上げていまして156まできました!
MEの威力はLVであがらないけど、INT上限が増えたので少しあがりそうです。
あとは装備を威力系に切り替えてみたりしたら思いのほか快適になったことぐらいか。。。
装備が完全に揃うまではドーピングで料理とか使うハメになってます。

とりあえず165までは突っ走ろう!そしてJOB難民確定っぽいので、今後はそっちも考えねば・・・。