ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

【RO】ピラ4配置変更【連ソロ】

そんなわけで、新しい狩場はとりあえず行ってみるやつです。コンバンハ。

175に向けて頑張ろうというMAP調整がきたわけで、ピラSDが調整されました。
今回は変更されて新MOBも配置されたピラ4へ行ってみました。


こんな様子でございます~。
特別美味しい感じでもなく、素時給で170M程度でした。
軽くなれば200M程度までは出るんでしょうけども、こんなもんかーって感じでした。
注意点もなく、ひたすら倒すだけの狩場ですしねぇ~白羽服がたまに落ちるのだけはいいところ。
そんな狩場になりました~。