ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

【RO】ハートハンターMD【連ソロ】

そんなわけで、上限解放後は美味しいと(ここ以外で狩るのが微妙と)話題のハートハンターMDへ行ってます。
普段はいつものギルドのメンバーで回しているけど、ソロでも行けるか挑戦してみました!
PTだと4分ぐらいで、ソロだと8分ぐらい(無駄な動き多いしのんびりなので、突き詰めればだいぶ早くなる?)
レンジャーはカモフラも罠もあるので、ソロで回すには一番楽なんじゃないかなと思います!


こんな感じで…。
普段はPTなので火力装備ですが、ソロ用のヒール靴が輝いてるね!
デスペナ怖いので火力を3分の2まで落としても安定を取ってみました。
基本的にはディレイカットをしっかり取って、詠唱も限りなく無詠唱に近ければなんとかなるレベルです。
そんなわけで、のんびり上げていきますかね!