ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

【RO】氷イリュージョンD【連猫ペア】

前回のメモにもありました、連と支援猫のペアでごぜーますだ!


マグロをもらって苦手な足元沸きに対処しつつ、突っ込んでもらって全力共闘を入れてもらうスタイル。
ソロだと無理すると即死なレンジャーはペースを落とさざるを得ない狩場では、いい組み合わせでした。
結果、効率的には素時給で1.4~1.6G/hで安定。

動き的に難しいことは特になく、突っ込んでもらって共闘LoVをいれてもらい、連は後ろから火力どーん。
猫の人は支援猫で高性能マグロ完備なので、あまりうずくまらないので進軍ペースが良いです。
そのペースについていけるレンジャーの装備構成(火力)が必要になるので、最近の正解のないパズルのようなレンジャーの装備構成は好みに応じて!

自分はギガントセットに虹スカーフ、ディレイカット91%で落ち着きました。
SPの消費と矢の消費が激しい(18K本/30min)ので、+9アンフロ邪竜を導入。
ディレイカット足りない子は砂スーツにしましょう。
また、アクセで火力稼ぎたい子も砂スーツかな?
3%剤が溢れる最近の世の中では、有りといえば有り。

ロストマンでソロしてる人をあまり見ないレベルにソロの敷居が高いうえにロックリッジ鉱山でいいやとなる氷イリュージョンDですが、ペアだとここまで行けるので、レベリングにお悩みの方はいかがでしょうか?
楽チンです。