ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

イリュージョンヴァンパイア

実装されたので、久しぶりに時間を作っていってきたよ!

イメージ 1

初見なので様子見程度に30分。
装備は氷イリュージョンの時のまま、矢だけ変えるものぐさっぷり(ギガントセット)

敵HPが3M近く有り、かなりタフいですねぇ。
虹スカでアンリミ運用しっかりしてれば戦えるけど、アンリミ中じゃないとそこそこ打ちまくる感じ。
邪竜やめてドラギガントにして大鷲鎧にすればもう少しブーストできそうかな。

前衛してもらったギルドのAB様は敵の認識範囲が狭すぎて集めるの辛いと言っていましたねぇ。
Lov使うなりの範囲ダメで集めないとつらそう。
そこらへん色々煮詰めれば、氷イリュージョンよりは効率出るのかなー?
初見で素で1.2G弱/hぐらい。
アクセは2種類出て1個ずつでしたが、1段階目で爆破されて終了でした。。。
まぁレアがあるだけ救いでしょうか。

もうちょい煮詰めて次回はきちんと計測しよっかね。

※8/16追記
ドラギガント、大鷲鎧を用意していってみました。
猫ペア共闘しっかりいれてもらって素時給2.1G/hまで伸びてました。
火力と共闘は大正義ですなぁ。
自分たち的には氷イリュージョンよりよさそうなので移住ですかね。