ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

【RO】イリュージョンヴァンパイア【連ABペア動画】

そんなわけで、昨日の初見の狩りから、少し調整して動画にしてきました!
ちゃんとドラギガント用意して大鷲鎧でいってきたよ!(ギガント追加購入して出費がひどい)


素時給で1.4G/h程度のペースです。

前衛ABのみっしーは完全回避90でオラティオ5のコルセオ型だそうな。
避けまくるので昨日より壁は楽になってました。
火力も邪竜やめてドラギガント+大鷲で火力UP!
本当は+9深淵ドレスがあれば一番いいんだけども!

狩り方はひたすらに火力ぶっぱするだけの狩りですが、タフいこともあって交戦時間が長め。
ソロだと数狩れないことを考えると、PT向け調整されてるね。レンジャー的に割といいかも。
火力をあげればあげるほど、ペースもあげられるので、そういう意味ではやりがいのある狩場といった印象。

そして、イリュージョン装備は3倍期間でもそこまで出てないですが、爆破率もひどいです。
光速アクセとかほしいのう。